HOME>BLOG

middi TOKYO 12 th Anniversary!

 

いつもmiddiをご愛顧いただき本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、本日1月27日、12周年を迎えることが出来ました。
middiを一緒に育てていただき心から感謝しています。

今から2年前の10周年の際に、middiは創業させていただいた当時の

「お客様がワクワクするような、広尾のクローゼットでありたい。」
というコンセプトを変えずに続けていく宣言をしました。

そのためには「変えるべきところは変えていくこと」もお約束しました。

そして、そのチャレンジは今年も継続して続けていきます。

今、ファッションや日常のワードローブの価値は多様化しています。

お客様の価値観も変化しています。

私たちはその変化や多様性をリスペクトしながら、middiのお客様にとって一番「わくわく」する価値って何だろう?
ということを最優先に考えたお店作りをしていきたいと思っています。

どうぞこれからのmiddiにもご期待していてください! 

 

 

 

 

 

 

BAGUTTA POP-UP EVENT @ middi

 

BAGUTTA POP-UP EVENT @middi
1月26日(金)~ 2月1日(木)
 
イタリアを代表する老舗シャツブランド「BAGUTTA」の2018SSコレクションのPOP-UPを
middiにて開催します!
 
どこよりも豊富なラインナップで最新のコレクションが並びます。
もちろん、お買上げも頂けますので是非この機会をお見逃しなく!!
 
 
 

2018122123213.jpg

 

世界で最もエレガントなシャツを創造するブランドCit(Confezioni Italiane Tessili)社は1939年イタリア ミラノで創業。
当時より卓越した技術をベースに、数多くのメゾンブランドを手掛け、1978年のジョルジオ アルマーニの台頭とともにその名を世界中に知れ渡らせることとなった。1975年にBagutta(バグッタ)ブランドを発表。
数多くのブランドとの協業の中で得た、時代を捉えるフレキシブルな感性と、それを具現化する高い技術力により、常に時代の先を見据えた新しい提案を行っている。現在、70年以上の歴史に裏付けられたクラシックに現代的な解釈を加え、アップデートされたモダンなスタイルは世界中で人気を博している。
Baguttaが毎シーズン提案するコレクションは、イタリアのシャツメーカーとしては異質ともいえるほどクリエイティビティに溢れている。シンプルでありながらも個性的な表情を持ち、カッティングの美しさもブランドの特長といえる。Baguttaは着用する人物をより美しく見せ、よりインテリジェンスを感じさせる魔法を持つ。
シャツにおいて、これほどの高い技術を持ち、常に新たな可能性を追求し続ける姿勢を持ったブランドは、Baguttaをおいて他に例を見ない。

営業時間変更のお知らせ

日頃よりmiddiをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、明日11月1日より営業時間が変更となります。

☆月曜~水曜 11:00~19:00
★木曜・金曜 11:00~20:00
☆土曜・日曜 11:00~19:00


ご来店の際にはお間違いのないよう気を付けて下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

2017103118400.jpg

 

 

 

本日より開催中!SUMMER CAMPAIGN!

本日より開催中!SUMMER CAMPAIGN!

本日よりお買上げ合計額¥23,000+tax以上でサングラスをプレゼント致します。
サングラスの数には限りがございますので、お早めに!

・税抜での価格となります
・プレゼントの交換は致しかねます

2017810132934.jpg

2017810132958.jpg

EVENT - "LINA BADA" POP-UP STORE

 
6月23日(金)~ 25日(日) 
 
白蓮(ホワイトロータス)から生まれた自然派スキンケア&フレグランス ブランド”LINA BADA”のPOP-UP STOREを
middiにて開催します!
6月24日(土)にはクリエーターのLinaさんをお迎えしますので、ぜひご来店ください!
 
 
 
LINA BADA
2012年に、ランドスケープアーキテクト/パフューマーのLina により開発されたナチュラリスト・ブランド。都会(アーバンライフ)の真ん中に咲き誇る白蓮のシュールでとてつもなくシンプルな様をモチーフにし、生み出される香りは風景(ランドスケープ)が物語る幾多の『感情』や『情景』を呼び醒ます起点となる。
 
神秘的な魅力を放つ白蓮の花から抽出される高価なアブソリュートオイル(油)にはリラクゼーションを始め、深い眠りや集中力、バランスと調和等、ポジティブな心に導いてくれる効能が多々あると言われている。忙しい毎日を生きる人々が”ホワイトロータス”を通じ、日々の中に潤いと安らぎを感じてほしい..という思いからLINA BADAの商品は生まれました。
 
LINA BADA のクリエーター
Linaは世界中を旅して養った感性をもとに、本物や上質さにとことんこだわったナチュラル商品をプロデュース。幼いころから蓮の花が大好きで、得に白蓮に対しての情熱が異常に強かったことが、後のLINA BADAの商品開発へと繋がっていく。彼女のコンセプトの中心には、日常の中にある非日常をテーマに人々の心に豊かさを提供したいということと、忙しい日々を生きる人達に少しでも潤いと安らぎを感じてほしいという思いである。癒しや安らぎの時間の結節点にLINA BADAアイテムが存在し、様々な日常のシーンの中で非日常を作り上げる時間をLinaは演出したいと願っている。風景や二度と戻らない『時』の一瞬一瞬を、「香り」を通して記憶+保存してほしい...壁のない世界 - NO BORDERを強調し、LINA BADAの商品はオーストラリアと日本の両国で作られています。

 

201761423140.jpg

NEW BRAND "SENSO"

トレンドを的確にとらえたモードで人気のオーストラリア発のブランド”SENSO”が入荷しています。
イマの気分にぴったりなミュールやサンダルなどをぜひチェックしてみてください!

>> SHOP NOW

 

201742815468.jpg

SENSO(センソ)は、デザイナーTherese Rawsthorneが手がけるオーストラリア発のシューズブランド。徹底したマーケティングにより、トレンドやニーズを的確に捉えたコレクションは、世界中の多くのファンを魅了している。上質なマテリアルによるクオリティはもちろん、スタイルバリエーションやコストパフォーマンスも最大の魅力。

NEW BRAND "Oh My God"

注目の香港ブランド"Oh My God"がオンラインショップでもお取り扱い開始しました!
遊び心がありつつも、女性らしさを強調したフェミニンなデザイン、そしてその品質の良さに人気が集まっています!

>>SHOP NOW

 

201741810293.jpg

2009年にデザイナーHilary TsuiとDorothy Huiによって設立された香港発のブランド。コンセプトは、着心地の良いスタイルに、可愛らしさと明るさをミックスしてコーディネートを楽しむこと。高級感を演出しながらデイリーにも着こなせる商品が魅力。品質の良さにも定評がある注目のブランド。

NEW ARRIVAL - Castaner

すっかり春夏の足元の定番"Castaner"の新作エスパドリーユが入荷しました!
老舗ブランドならではの上品なリュクス感あふれるデザインが魅力的です。

>> SHOP NOW

 

201741710105.jpg

エスパドリーユは、スペインとフランスの国境、バスク地方で誕生しました。 語源の由来は、靴底に編み込んだエスパルトと呼ぶイネ科の草。 港湾労働者や農民の作業靴だったエスパドリーユをファッションシーンに引き上げ、1927年に創業したのがカスタニエールです。イザベル・カスタニエール氏が1960年代にイヴ・サンローランの為にウェッジタイプのエスパドリーユを製作したのを機に、その名は世界に知れ渡りました。以降、さまざまなメゾンのシューズコレクションを手掛け、昨今でもシャネルやロエベ、クリスチャンルブタンなどの製作をCASTAÑERで担っています。

NEW BRAND - TOUCAN HATS

ニューヨーク発のハットブランドTOUCAN HATSからこれからの季節に大活躍してくれるストローハットが入荷しました!
クラシカル、スタイリッシュそしてエレガント、様々な表情を持つハットのコレクションをお楽しみください。

>>SHOP NOW

201741333511.jpg

30年以上のキャリアを持つハットデザイナーCarole Amperがニューヨークで立ち上げたブランド。仕立て屋の祖父を持ち育った彼女は、自然と素材や生地の価値の知識を身につけ育ち、大学で3Dデザイン、またラテンアメリカの伝統的な織物、技術に興味を持ち学ぶようになり、この経験が後の彼女のユニークなスタイルの根源となりました。100年以上にもなる伝統ある機械を巧みに使い、遊び心のあるデザインで全て丁寧にハンドメイドで作られるその帽子は素晴らしい技術と品質で世界から賞賛を受けています。 

本日スタート - Soleil by PUPUTIER & ColouR POP-UP

いよいよ本日スタート!4月3日(月)まで開催中です!人気のブランドですので、お早めにご来店ください!

昨シーズン大人気ですぐに完売してしまったビーチサンダルブランド"Soleil by PUPUTIER"のPOP-UPを開催します!
また今回は同じデザイナーが作るジュエリーブランド”ColouR(コロル)"も一緒に登場。

Soleil by PUPUTIER(ソレイユ・バイ・ププティエ)
12ヶ月の誕生石をコンセプトにしたジュエリーライクな洗練されたビーチサンダルは、リゾートだけでなくタウンユースとしてデイリーに大活躍してくれること間違いなし!色、サイズも豊富に取り揃えておりますので、この機会にぜひご来店ください!

ColouR(コロル)
同じデザイナーが作るジュエリーブランドColouR(コロル)はこれからの季節にぴったりな遊び心あるカラフルな美しいビッグビジューが輝くアクセサリーたち。ひとつひとつ異なるそのひとのためだけのOne of a kindなジュエリーは全てセミオーダーでお作りできます!

デザイナーYoko Koike
大学卒業後、NYのインディアンジュエリー店で働き、ひとつひとつの石の持つ意味やエネルギーを知り感じて深い興味を抱くようになる。帰国後インポートブランドのPRに携わり、その後ジュエリーブランドの立ち上げやPR/企画に携わり、日本古来のジュエリーメイキングの工程や職人技に触れる。その後ハンドメイドで制作していたアクセサリーが口コミで広がり雑誌等で取り上げられたことをきっかけに2008年PUPUTIERを立ち上げる。2012年12ヶ月の誕生石をコンセプトにしたジュエリーライクなビーチサンダルブランドSoleil by PUPUTIERを立ち上げる。そして2017年、ひとつひとつ異なるそのひとのためだけのOne of a kindなジュエリーブランドColouR(コロル)を立ち上げるに至る。セミオーダー、フルオーダー、すべて18k。

 

2017324214828.jpg

 

2017322111341.jpg

201732211152.jpg

2017322111523.jpg