HOME>BLOG

NEW ARRIVAL - roberto collina

イタリアの老舗ニットブランド "roberto collina"の新作が入荷しました!
その品質はもちろんのこと、ベーシックな中に遊びのきいたデザインやプリントは毎シーズン変化があり、人気があります!
 

>> SHOP NOW

201512123586.jpg

1981年、イタリア、ボローニャ郊外にて設立(前身となる会社は50年代に設立)。
ハイゲージニットからローゲージニットまで高品質のニットを生産するファクトリーブランドで、プラダをはじめとする高級ブランドのニットを手掛け、また高級セレクトショップなどの別注アイテムの展開も行っている。
全ての製品はイタリア製で、そのほとんどが自社工場内で生産されている。質の高い糸の選別、また生産のあらゆる工程において品質管理を徹底することで高い品質を維持している。 

 

 

SHOP the STYLE - the Tribal Chic

今シーズンのトレンドの一つでもあるトライバルな雰囲気の小物などをチョイスした”the Tribal Chic"なスタイルは
今年らしさも意識しながらベーシックとしても活躍してくれそうな万能アイテムばかり!
 

>> SHOP the LOOK

20151127192619.jpg

SHOP the STYLE - the Normcore

シンプルな着こなしが際立つ”ノームコア”なスタイルはカジュアルなアイテムとも相性がよく、
洗練された大人のタウンユースとして取り入れたい。

>> SHOP the STYLE

 

2015112914236.jpg

SHOP the STYLE - the Geek Glam

これからの季節、パーディやイベントなどで差がつく”the GEEK GLAM"なアイテムたちはホリデー前に揃えたい!
こちらの商品はmiddi online shopでも購入可能(一部除く)です。

>> SHOP THE STYLE

20151127192241.jpg

NEW BRAND "Cutuli Cult"

イタリアのストールブランド "Cutuli Cult"(クチュリ・カルト)が今シーズンからお取り扱いスタート。
代々伝わる技術を生かし、高品質のラビットやフォックスファーなどの天然素材を最上級のナチュラルな染料で染め上げる商品は思わず頬ずりしたくなるほどの柔らかな肌触り。
ストール部分もレーヨンxカシミアと肌に優しい柔らかな素材を使用。

シンプルな着こなしに合わせるだけでおしゃれさやラグジュアリーさをさりげなくプラスできます。
店頭でも大人気で完売間近の商品がオンラインショップでもお取り扱いになりました!この機会をお見逃しなく!


>>SHOP NOW
 

20151122184758.jpg
クチュリ・カルトのデザイナーClaudio Cutuliはカラブリア地方において5代を渡った織工・染物屋の家族で生まれ、高校を卒業した途端、家族の会社に。 敢えて小規模生産を選んだClaudioは、トレンドにかかわらず、長く愛用できるストールを作ることに心掛けている。素材にこだわり、30年代の機からできた手織りのリネン、バンブー、シルク、ウールやカシミヤを、200年に渡って、代々に伝われてきた技術を活かして最上級のナチュラルな染料で染めたストールを提供している。CUTULI CULTのコレクションは、ブランドのメディテラネアン ルーツや、感情に溢れたクリエーション、長年の経験、そして細心な研究の結果である。

NEW ARRIVAL - MONROW

LAブランドMONROWの新作が入荷しました!肌触りの良いソフトでシーズンレスなスウェットを中心にデイリーからフィットネスまで様々なシーンで活躍してくれる様々なアイテムたちをぜひご覧ください。

>> SHOP NOW

2015111611021.jpg2007年にデザイナーのMegan GeorgeとMichelle Wenkeによってロサンジェルスにて立ち上げられたブランド。 最高のフィット感と上質なカットソーやスウェットはパーフェクトな着心地として定評あり。


 

NEW ARRIVAL - beq Pettina

"beq Pettina”からバルサという間伐材を加工したパールを使ったネックレスが入荷しました。羽のように軽い付け心地と玉の色や形が微妙に少しづつ違うため独特な雰囲気を持つのが魅力。デイリー使いからオケージョンまで活躍してくれるデザインはこれからのシーズンにぴったりです。


>>SHOP NOW

2015111611343.jpg
19世紀から20世紀初期の工業時代の面影を残しながらも最先端のファッションの中心の一つとして存在するニューヨーク。錆びた鉄のベンチが並ぶ色あせたレンガの道・・そして視線を上げれば眩いばかりの高層ビル。beq Pettinaはその「昔」と「今」が混在する世界を映し出したコスチュームジュエリーブランド。

NEW BRAND DEBUT - Marylebone

middi より新ブランド"Marylebone"が本日デビューしました!
”上質な大人のベーシックカジュアル”をコンセプトに今季はカシミアを中心としたコレクションです。
肌触りと着心地のよさをぜひ店頭にてお試しください!

2015111110506.jpg

 

NEW ARRIVAL - by boe

by boeの新作アクセサリーが入荷しました!
さりげなく冬コーデを華やかにしてくれるスタイリッシュなアクセサリーたちをぜひご覧ください。

>> SHOP NOW

2015111110470.jpg

スウェーデン出身のデザイナーのAnnika Inezは、ニューヨークでファッションデザイナーとして活躍する母の影響を色濃く受けて育ち、やがて自身もインテリアをはじめとしたデザインをニューヨークで学ぶ。彼女が生み出すモダンでシンプル、華奢な女性らしいデザインのアクセサリーはスカンジナビア地方の文化、建築的な発想や自然界に影響を受けたモチーフが特徴で今や世界中の女性たちに愛されている。

NEW BRAND - UKE

今季からお取扱いをスタートしたスペイン発のブランドUKE。
楽しい仕掛けが散りばめられたアイテムたちは大人の女性にこそ着ていただきたい一品ばかりで店頭でも大人気です!
オンラインショップでもお取扱いをスタートしましたので、ぜひご覧ください。

>>SHOP NOW

 

2015116123342.jpg

スペインのレディスウェアUke(ウーケ)はデザイナーのアルバロ・カノとナンシー・タラソによって2010年にバレンシアで設立されました。彼らは「陽気なミニマリズム」というスローガンのもと、「スローファッション」をコンセプトに、個性豊かでエッジの効いた良質なコレクションを創りだしています。非常に多用途に使えて着やすいきれいな色、シンプルな幾何学シルエット、そして天然素材の服たち。いつでもワードローブの主力選手として使える消費期限のないファッションをクリエイトしています。