HOME>BLOG>NEWS

middi LINE@登録 で特典やお知らせをGET!

 

 

 

middiのLINE@にお友達登録いただきますと、新作やイベントなどの情報をGETできます!

是非、QRコードから登録してみてください!!

 

201811318230.jpg

 

middi TOKYO 12 th Anniversary!

 

いつもmiddiをご愛顧いただき本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、本日1月27日、12周年を迎えることが出来ました。
middiを一緒に育てていただき心から感謝しています。

今から2年前の10周年の際に、middiは創業させていただいた当時の

「お客様がワクワクするような、広尾のクローゼットでありたい。」
というコンセプトを変えずに続けていく宣言をしました。

そのためには「変えるべきところは変えていくこと」もお約束しました。

そして、そのチャレンジは今年も継続して続けていきます。

今、ファッションや日常のワードローブの価値は多様化しています。

お客様の価値観も変化しています。

私たちはその変化や多様性をリスペクトしながら、middiのお客様にとって一番「わくわく」する価値って何だろう?
ということを最優先に考えたお店作りをしていきたいと思っています。

どうぞこれからのmiddiにもご期待していてください! 

 

 

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

日頃よりmiddiをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、明日11月1日より営業時間が変更となります。

☆月曜~水曜 11:00~19:00
★木曜・金曜 11:00~20:00
☆土曜・日曜 11:00~19:00


ご来店の際にはお間違いのないよう気を付けて下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

2017103118400.jpg

 

 

 

ごあいさつ

 

201713116141.jpegのサムネイル画像

 

私事になりますが、1月30日をもちましてmiddiを卒業いたしました!


ラストの日まで、たくさんのお客様にお会いでき、激励のお言葉を頂戴し、皆様のお心遣いに素直に嬉しさがあふれ、寂しさを吹き飛ばして下さいました!

お客様とスタッフという立場でありながら、ついつい色々なお話をさせて頂いてしまい、middiを訪ねてくださるお客様方の温かさに癒しとパワーをいただいていた日々。
しばらくしたら寂しくなりそうです。。

スタッフとしては卒業いたしますが、
またmiddiでお会いできる機会を楽しみにしております。


今日まで、本当にありがとうございました!


皆様におかれましても、益々、御多幸の日々となりますよう陰ながらお祈り申し上げます。


最後に、快く卒業を受け止めてくれたスタッフの皆にも感謝です!
チームmiddi、最高☆


それでは、またお会いできる日まで…。


本木 瑠美子
 

middi TOKYO 11th Anniversary!

 

middi TOKYO 11周年のご挨拶

 

昨年の今日、middi10周年のご挨拶をさせていただきました。
もうあれから1年経つのだと思うと、時の流れの速さを実感せざるを得ません。
 

そして無事に新たな10年目の第一歩を踏み出せたことは、何をおいてもmiddiをご愛顧いただいている
皆様のおかげなのです。 本当にありがとうございます。

改めて、大切なお客様、取引をさせていただいている関係者、スタッフ全員、全ての皆様に対して心からの感謝を
お伝えしたいと思っています。
 

昨年10周年を迎えるにあたって、middiは一つのテーマを掲げました。
それは「変わらないために変わっていく」ということ。

今、私たちの生活の色々なところで、価値観が大きく変わっていっているような気がしています。

アイテムのご提供という枠を越えて、お客様の毎日がハッピーになれるような「ワクワク」を
ご提案し続けていくために。

middiはもっともっと素敵なお店へと変わっていこうと思っています。

これからも皆さんの温かい応援に励まされながら、皆様のmiddiであり続けます。


これからも広尾にお立ち寄りの際は、是非middi TOKYOまで遊びに来て下さい。
スタッッフ一同、皆様のお顔を拝見するのを心より楽しみにお待ちしております!

 

株式会社ミディ・ジャパン 代表 小泉麻美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MORE SALE START!!

本日よりMORE SALEスタート!!

SALE価格から更にマークダウンされ、とってもお買い得となっております! MAX 60%OFF !!

どれも在庫に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

 

>> SALE 一覧はこちらから

 

20171111332.jpg

ART Exhibition "NO RETURN"

201682815438.jpg

 

次の週末、middiTOKYOにて初のアート展が開催されます。

 

日頃、ショップにて皆さまをお迎えしておりますスタッフAYANAによるエキシビション!

新作に加え、過去の作品、イラスト、版画などを展示・販売いたします。

お手頃ですぐにお持ち帰り頂ける作品もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

■ Ayana Mizuno Exhibition "NO RETURN"

■ 9 / 2 (金) ~ 9 / 6 (火)

■ middi TOKYO (広尾店)にて

■ 作品ををご覧になりたい方はこちら

 → Instagram  @ayanamizuno

 

Ayana Mizuno Exhibition "NO RETURN"


 

 

 

 

 

 

 

 

OSKLEN POP UP STORE オープン!

2016816164957.jpg

 

OSKLEN  < オスクレン >
POP UP STORE 

ファッション感度の高い女性男性から支持を得るブラジルのブランドOSKLENのPOP UP STOREがmiddi TOKYO内に期間限定でオープンします!

今回は2016秋冬の新作コレクションをいち早くご紹介。

レディス・メンズの服に加え、靴、バッグなどの小物まで、充実のラインナップでOSKLENの世界観をお楽しみいただけます。

ぜひ、お立ち寄りください。
 
■ 8/19 FRI. - 26 FRI.
■ @ middi TOKYO
■ 詳しくはSHOPスタッフまたは、FACEBOOKにご紹介中!
 
 
 
- OSKLEN -   

リオデジャネイロのクリエイティブ・ディレクターであるオスカル・メツァヴァトが提案するニューラグジュアリーブランド“OSKLEN”。
ファッション・アート・文化・デザイン・自然、これらは全てライフスタイルの一部であり“OSKLEN”はこのライフスタイルを伝達する手段である。
ヨーロッパでは『トロピカル・プラダ』とも呼ばれており、トータルアイテムで展開している。
 

middi TOKYO 10周年のご挨拶

 

<middi TOKYO 10周年のご挨拶>


今から10年前の1月27日、middiは広尾に誕生しました。

皆様に愛され、育まれ、本日この日を迎える事が出来ました。
大切なお客様、取引をさせていただいている関係者様、
そしてスタッフの全員、全ての皆様に対して心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

middiは最初は本当に小さな小さなアイデアから始まりました。
お客様がワクワクするような、
広尾のクローゼットでありたい、そういう願いを込めて毎日を皆様と過ごさせていただいて参りました。

middiの新しい10年に向けても、このアイデアは変わる事はありません。
そして、「もっと皆様がワクワクする」ようなチャレンジを続けて行きます。

変わらないために変えて行く。
それが新しい10年に向けたテーマかも知れません。

皆様のmiddiであり続ける為に。

これからも広尾にお立ち寄りの際は、是非middiまで遊びに来て下さい。
スタッフ一同、皆様のお顔を拝見するのを心より楽しみにお待ちしております!


middi  TOKYO

2016127102240.jpg

 

年末年始 営業時間のご案内

いつもmiddiをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間のお知らせです。

 

【年末年始営業時間】

年内最終営業日 12/28(mon.)18:00まで

冬季休業      12/29(tue.) ~ 1/2(sat.)

新年OPEN       1/3(sun.)12:00 ~

 

【online shop】

冬季休業期間中もご注文いただけます。
注文確定のご連絡、発送、お問い合わせへの返答は1/3以降となりますことをご了承くださいませ。

 
今年も残すところ僅かとなりました。
皆様のご来店をお待ちいたしております。